なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読みたいと思います

2017-03-15 15:09:31 | 日記

今日の外は快晴。
正午前までは30分で英語が話せるというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
先日から(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gについて考えています。とはいっても、値段も高くてどうしようか思案中です。悩んでばかりの自分が嫌いです。
お昼はパンを食べることにしました。トータルで500円だったです。かなりいいお味でした。
このごろ芸能人 スキャンダル キスが人気のようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
夜の食事はロコモコ丼にしました。食べれることに感謝です。
就寝前には日課としている読書時間でした。
今日の本は、良妻力でした。いつもどおり参考になりました。
次は私の「住宅・不動産知識」単語帳に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 値段がするので | トップ | これは思ったよりも面白かった »

日記」カテゴリの最新記事