なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

さっさと決断できない

2017-06-14 18:45:58 | 日記

今日のお天気はどしゃぶり。
午前中は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という本を読んで過ごしました。これは結構参考になりました。
最近はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rを買いたいと思っています。とはいえ、予算オーバーでいろいろと迷っています。頼りない自分を何とかしたいです。
昼の食事はオムライスを食しました。お値段は1000円だったです。そこそこ大満足でした。
今の時代は芸能人ブログ アメーバがニュースになっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夜ご飯は讃岐うどんを食べました。大満足でした。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日の本は、耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話という一冊でした。割とためになりました。
次は30分で英語が話せるが登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べれることに感謝 | トップ | ここ数日は »

日記」カテゴリの最新記事