なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

お昼まではちょっと心配

2017-06-04 13:46:19 | 日記

本日の空模様はどんより。
午前中は決定版 土地・建物の法律がわかる本という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ブラック NW-S774/Bのことばかり考えています。とはいっても、値段も高くていろいろと迷っています。決めきれない自分にがっかりです。
昼食はしゃぶしゃぶにしました。全部で5000円でした。ウワサどおり美味しかったです。
今の時代は芸能人ブログ検索が話題のようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕食はマクドナルドを食べることにしました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。
今回読んだのは、1分間英熟語1400でした。毎度のことながらためになりました。
明日寝る前にはパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。