なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

思ったよりも参考になりました

2017-07-12 11:22:42 | 日記

本日の空を見上げると雨
お昼になる前までおもしろくてためになる 心理学雑学事典というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白かったです。
ここ数日はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット ホワイト E-PL3 DZKIT WHTが気がかりです。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか困っています。決められない自分にがっかりです。
ランチはマクドナルドを食べることにしました。お昼代は490円しました。そこそこいけてました。
CMなどでも芸能人 スキャンダル 真相の話題で盛り上がっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕飯はカレーうどんを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは日課としている読書タイムでした。
今回見たのは体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというタイトルでした。結構面白かったです。
あしたはお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~になります。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んで過ごしました | トップ | ずっと考え中 »

日記」カテゴリの最新記事