なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

結構満足な味でした

2017-07-23 14:48:22 | 日記

今日の空を見上げると雨
お昼まではロック暴言・珍言・妄言集というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKについて考えています。ただ、結構高価なのでずーっと考えています。考えすぎてる自分が嫌いです。
昼の食事はチャーシュー麺を注文しました。お昼代は890円ほどでした。結構いいお味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック2015に関心が集まっている模様です。正直無視できない話題です。
夜の食事はモスバーガーいただきました。なかなかでした。
歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本はビジネス書大バカ事典というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
翌日はキヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かすになります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優柔不断な自分にうんざり | トップ | 映画を見て過ごしました »

日記」カテゴリの最新記事