なるこの春風ブログ

なるこの春風ブログです。いろいろなことを書いています。

ずーっと考えています

2017-03-18 18:13:32 | 日記

本日の外はどしゃぶり。
お昼まではあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむという本を読んで過ごしました。これは結構いまいちでした。
ここ最近はOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.を購入したいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか迷っています。優柔不断な自分が嫌いです。
昼の食事は野菜炒め定食にしました。トータルで390円でした。ウワサどおり美味でした。
このごろ芸能人ニュース yahooが人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夜の食事は天丼を注文しました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものように読書タイムでした。
今日の本は、NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすでした。毎度のことながら楽しかったです。
翌日はアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントが登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。