車マニアの洒洒落落日記

くるまが好きな暇人による気ままなニュース紹介

久しぶりに宮崎駿さんのアニメ{風の谷・・・

2016-10-12 16:21:58 | 日記

どちらかといえば自意識過剰気味の方でしょうが、できるだけ淡々と書くようにしています。

健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。

久しぶりに宮崎駿さんのアニメ{風の谷のナウシカ」をDVDで見ました。何度見てもいいですね。でも原作漫画のあのスケールを知っているものにとってはあのエンディングはやはり物足りない。誰か続編を作らないでしょうか。

時々ふと、トピックの題名を目で追うだけでも毎日トピックに触れていないとなんとなく不安な自分に気付いたりします。

定見もなく手当たり次第に話題などをピックアップしています。

このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

大体こんな感じの話題紹介ですから、堅いことなしにやって行きたいと思います。

それにしても運動不足が気になりますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の朝自分で作ったこだわ... | トップ | 庭の木の実が落ちているあた... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。