車マニアの洒洒落落日記

くるまが好きな暇人による気ままなニュース紹介

窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

2017-03-20 00:08:58 | 日記

二日酔いでしょうか、体がシャキッとしていません。水分を取りましょうか。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

今日もつい時間がかかってしまいましたが、最近紹介するトピックを選ぶのに悩むことが少なくなったような気がします。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック紹介のブログです。更新をがんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

アメショーの方の猫が何かねだっていますね。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、一体何の催促か分からない時もあります。

時々お世話になっているこのWEBページ、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったら一度訪れてみてください。

多走行車 下取り

猫がじっと座ってえさを欲しがっています。

明日の好天気を祈りましょう。