ココロ踊る日々

ダンス、お笑い、野球観戦…etc
いろんなものが大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

しんりテスト

2007-11-01 23:12:59 | フォト日記
知人のブログでやって、おもしろかったので貼り付けてみます。
意外とこういうの好きなんだよね☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。










ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメント (7)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

急に寒くなったと思ったら。

2007-10-16 23:14:44 | お笑い☆
ここ最近、寒くなってきたなぁ…と思っていたら、もう年末のことをしていました。

M1グランプリ2007
今年は誰が優勝するのでしょうね??
これまで私の勘は、割とあたってきてるんだな。
そんな私が予想するのは【キングコング】
予想というより、願いに近いものがあるけれど(笑)
だって、久しぶりに賞レースに出て、しれっと優勝を頂いてく。
なんかこれって、かっこいぃじゃん?!

最近のM1には出てなかったし、久しぶりにますけど実はこの間にこんだけおもしろくなったぞと笑わせて欲しい。
最初の年の勢いや若さはなくても、ドカンドカン笑いが呼び込めるような気がする。
ってか、キンコンの漫才おもしろいと思うんだよね。
だから、今年の一押しはキングコングにしたいと思います☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと前のことになりますが…

2007-09-30 23:49:11 | 毎日のこと
ちょうど一週間前のことになりますが、どしゃぶりの雨の降る中久しぶりにカープを見に行ったんです。

雨で始まるのが超遅くなってしまったのだけれども、試合開始にはピタッと雨がやみました
やっぱり私、晴れ女だなぁww

試合開始前にいつもはスターティングメンバーの応援があるんだけど、その日は今シーズンで引退する古田監督の応援もありました
その応援に答えるように、古田監督もベンチから出てきて声援にこたえてくれました
なんだかこういう敵、味方関係なく応援できるのっていいよね

試合開始が遅かったから、試合が終わるのも遅くって10時の鳴り物禁止以降も試合が続きました。
で、鳴り物禁止になってから声だけでの応援をしていたら、声援が内野側にぶつかってやまびこのように響いてました
普段は鳴り物でにぎやかで、どれだけの声援をしているのか分からないけれど、実はあんなに大きな声援をしていたんだ
やまびこの声援にちょっと感動して、たまにはこんな応援も素敵と思ったのでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドコ行く?ナニする?

2007-08-19 00:00:13 | フォト日記
夏休みを9月にとれるんだけど、まだ予定が未定…
本当ならLAに行くはずだったのに、いろいろとあり行けなくなっちゃった
どこに行こうかな?
って、早く決めないとだめじゃん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ、夏休み☆

2007-07-25 23:45:11 | 毎日のこと
麦わら帽子はもう消えた~♪
それでも待ってる夏休み~
by吉田拓郎

そんな感じで、つい拓郎さんを口ずさんでしまう今日この頃。
社会人になってひしひしと【学生の長期の休みがうらやましぃ…】と思うようになりました。
せめてもの救いは、私の職場は盆休みがない変わりに夏休みが計8日とれること
これってとても助かります
旅行に行くこともできるし
って、まだ旅行の計画はゼロなんですけど…

ちょっと冒険して遠くへ行こうかなと思っています
それが無理なら、また海に潜りに行くかな
 
バックを夏らしく海にしてみました。
これを見てると海に行きたくなるよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加