マタハラは絶対に許さない!!

☆マタハラ裁判&体験&活動について発信します☆♪

845のNHKニュースで放送!?

2016-04-19 21:52:10 | マタハラ裁判
元々18時10分のNHKニュースで、流れるはずやったけど、18時前の地震で、地震速報入り、TVでは流れず、Webニュースに載ってた。



が、845ニュースで、50秒ぐらい流れたので、動画を撮ったけど、以前、動画を載せるのを失敗してたんで、取り敢えず、写メだけ載せました。



裁判を傍聴されていたのかも不明なNHKの記者さん。弁護士先生の所に、直接電話があったらしい。名前出しても大丈夫です。と、伝えていたが名前は出なかった(笑)



来てるなら、声かけて欲しかったなぁ‥。と、思いつつ、何で50秒かというと、また、地震速報が入った‥。だから、動画も途中まで‥。写メも途中まで‥。情けないなぁ‥。まともなのないや(T0T)‥。



仕方ないよね。世の中そんなもんだよね。甘くはない(笑)

子供が寝てから判決文を読むかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿