笑っちゃいけない白髪染めルプルプ・・・

笑っちゃいけない白髪染めルプルプにしてみようと思います。

ハリウッドヨーロッパ出身女優達 に恵まれた

2014-05-26 03:00:01 | 日記
アクション俳優として“ターミネーター”シリーズなど数多くの映画に出演したアーノルド・シュワルツェネガーはカリフォルニア州知事も務めた人物です。

アメリカの犯罪ドラマには“LAW&ORDER”、““CSIニューヨーク”、“CSI科学捜査班”、“NCIS犯罪ネイビー捜査班”、“NCIS極秘潜入捜査班”、“キャッスル”、“ザ・メンタリスト”など本当に沢山の種類がありますが、その中でも私は“クリミナルマインドFBI行動分析課”完全にハマっています。

日本でも人気の東方神起、少女時代、KARAなどもこのように練習生として厳しい練習に耐えデビューしました。

そして離婚後に父親のジョーさんがゲイであると言う報道がされ、ジェシカにとってはダブルショッキングな時期だったと思います。

ビッグカップルで言うと“トワイライト”シリーズで恋人役を演じ私生活でも交際に発展したクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンではないでしょうか。

アバターがヒットしてハリウッドスターの仲間入りを果たした彼が主演した“崖っぷちの男”を先日見ました。

例えば、アメリカでは恋人と別れて立ち直れない人もセラピーに通います。

そんな彼が“The words”と言う映画の共演をきっかけにゾーイ・サルダナと出会い交際していました。

時には地下鉄からバスに乗り換えた時に料金が無料になる事もあります。

[PR]

面倒なむだ毛処理 の助っ人です

2014-05-25 03:00:01 | 日記
ウィッグを買うなら少し高くてもウィッグ専門ショップが一番オススメです。

私の場合はストレスが溜まっても、友達に愚痴を言ったり、スポーツをして発散しているのであまりストレスを溜める事がありません。

16歳の年の差があった二人の結婚はかなり注目され、結婚生活は長くは続かないだろうと思った人も多いと思いますが、結局二人の結婚生活は6年も続きました。

そして2002年にカンボジア人のマドックス君、2005年にエチオピア人のザハラちゃん、2007年にベトナム人のパックス君を養子として引き取りました。

コロンビア大学の教授であった彼女の父親の教え子がストーカーでした。

美容成分が含まれているのでまつ毛のトリートメント効果もあるので、塗れば塗るほどまつ毛に良いマスカラです。

韓国ドラマは20話まであるドラマが多いのにも関わらず、こちらのドラマは16話完結なので、4月の最初の週にとうとう最終回を迎えます。

薄化粧でもニキビ跡が隠せるのでかたつむりクリームは万能薬です。

ちなみに先日旅行に行ったバンクーバーでは、ダウンタウンの至るところで“スターバックス”を見ました。

[PR]

心のはけ口は に驚いています

2014-05-24 03:00:01 | 日記
ニキビが顔に出来ると本当にテンションが下がりますよね。

甥っ子は本当に可愛くて、ずっと見ていても全然飽きませんが、やっぱり子育てをするのは本当に大変だと、お嫁さんを見て思いました。

特にかたつむりクリームには完全にハマってしまって、もうかたつむりクリームなしでは生きて行けない状態ですね。

こちらのショップではロングウィッグ、ミディアムウィッグ、ショートウィッグなど様々な種類のウィッグを販売していて、前髪ウィッグやお団子ウィッグなどのポイントウィッグも激安で購入する事が出来ます。

このドラマの原作は2000年に放送された日本ドラマ“愛なんていらねぇよ、夏”ですが、韓国ではこれを原作にした映画も公開されるなどしています。

特に格好いいって感じもしないので、姉達に比べて華やかさがないですね。

そしてそんなアンドレアを見てミランダも段々彼女に対しての扱い方が変わっていきます。

そしたらまた運転手さんが“そこは通りかかるので降ろしてあげるから乗ってください”と言いました。

これから夏に向けて日差しが強くなってくるのでスキンケアはしっかりしたいですね。

[PR]

?もうこれ 先ずは食べること

2014-05-23 03:00:02 | 日記
いつも計画的にお金を使っていたつもりでしたが、初めて“お金がない”と思う経験を先日しました。

そして妻のマリア・シュライヴァーさんとの間には四人の子供がいます。

プリシラは全国に9店舗ありオンラインショップもあります。

この二人は夫婦仲がよくなくて、離婚寸前とも言われていましたが、子供が生まれてからは結婚生活も順調なようですね。

ファンキーホイップのカラコンはカラーバリエーションがかなり豊富でダークグレイ、ブラウン、グレイなどのナチュラルカラーから、バイオレット、グリーン、ブルーなどのカラフルな色まで全6種類から選択できます。

でもメリル・ストリープ演じるミランダ・プリーストーリーと言う最悪の上司のアシスタントになってしまったアンドレアですが、最初は悪戦苦闘しながらも、ミランダに認められたいと言う気持ちが強くなり、ファッションに興味を持つようになりました。

第二子を妊娠した時も、ダイエットからリバウンドしたのか、それとも第二子を妊娠したのか、しばらくメディアを混乱させてしまったほどです。

子育て中のママでこのような症状がある方は鬱病の可能性があるので、医師に相談する事をお勧めします。

でも自分の母親だからこそしっかり事実を受け止められるのかなとも思います。

[PR]

元彼女が子供を出産 戻ってきてほしいです

2014-05-22 03:00:01 | 日記
綺麗な長い髪の女性は男性の理想のようですね。

初めてレーザー脱毛だったのでかなり不安でしたが、レーザー照射は一瞬で終わってすごく良かったのですが、脱毛後に少し痛みが残ってしまったので本格的に脱毛をする事をためらっていました。

映画が大ヒットしたため、“リトル・ダイナマイツベイビー・トークToo”と言う続編が公開され、またその続編にあたる“ベイビー・トーク3ワンダフル・ファミリー”が1993年に公開されました。

韓国で語学学校に通っていた時はクラスメートとすごく仲良くなって皆で楽しい時を過ごしたけれど、語学学校を卒業して働くようになってからは気心の知れた友達を作る事が簡単な事ではありませんでした。

この“冬のソナタ”以来、韓国ドラマにハマってしまいました。

ライアン・レイノルズと言えば女優のスカーレット・ヨハンソンの元夫です。

長年不妊治療した結果出来た待望のベイビーだったので喜びは一塩だったと思います。

先日会った友達がこのウィッグを付けていてすごく可愛いかったので、私も今月のお給料が入ったら買おうと思っています。

パイナップル豆乳除毛クリームを使うようになってから、面倒だったむだ毛処理が楽しみに変わりました。

[PR]