N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

世界の考古学者はユジノに集合しました

2017-07-08 05:38:44 | 学ぶ

世界中から50人の科学者たちは、古代の人々について教えてサハリンに到着し、考古学的発見と知り合い

経験を交換するために、サハリンに来週の人類学者、考古学者、古生物学者とpaleogenetics世界をリードし、共有動作時間と古代の発見や駐車場、現代人類を目撃。

7月6日に始まり、ロシア、韓国、中国、日本、ポーランド、チェコ、ノルウェー、マレーシア、イスラエルからサハリン50人の一流の科学者に描かれた12個の数字まで続く国際シンポジウム、。科学的な収集の一環として彼らのレポートは考古学者、人類学者、地質学者やpaleoanthropologistsで読み取ります。(Suyange)韓国とサハリン(ライト) - 科学者たちは二つのサイトを中心に焦点を当て、古代の石の時代にユーラシア大陸や島部分の最初の人間探査の局所的問題を議論します。また、研究者は、島の古代の発見と知り合います。

週サハリンは、世界の考古学的生活の中心となります。このシンポジウムは、第二時間の間保持されているという事実にもかかわらず、イベントのこのレベルは、考古学者と教授アレクサンドラVasilevskogoによれば、サハリンが初めて行われます。

- 私たちのシンポジウムのタイトルは、2つの主要な駐車場を現代人の種を特色にしました。Suyange - 韓国の駐車場、そしてライト - 男の駐車古代世界、世界中でよく知られている、当社のサハリンアニワ地区です。シンポジウムはサハリンを選んだのはなぜですか?それは過去20年間にここにあったからといって石器時代に非常に深刻な発見されています。私たちは、勉強し、議論する駐車場を見つけました。230〜140万年から、これは現代の世界の人がアフリカに結成された時間がある - 例えば、駐車ヘイ-1、物理化学的方法は、その年齢を示しました。23000年 - パーキングライト-5歳の別のシリーズ。彼女はすべての考古学や科学の世界を知っている - SSU教授、歴史学の医師、シンポジウムのキュレーター、最も重要な考古学者サハリンアレクサンダー・バジレスキーの記者団に説明しました。

アレクサンダー・バジレスキー
アレクサンダー・バジレスキー

シンポジウムのゲストの組成は、それは、科学者たちは言う、本当に印象的です。そして、いくつかは、平面から外れほとんどすぐに島の会議に落ちました。これは、同僚と20から30000年前、ロシアの領土に住んでいた現代の人類についての最新のデータを共有するロシアSergeem Vasilevymで人類学者№1、で起こりました。マレーシアSaydin教授Mokhtarは、南太平洋の島嶼世界について教えてください。

わずか2カ国(ノルウェー、デンマーク)であるスカンジナビアオレ・ハロン、水中考古学サイトの検索に従事しています。これで科学者は非常に成功しました。オレ・ハロン北とバルト海の下部に何の所見を伝えます。Cheh Irzhiスヴォボダはヨーロッパでは、古代のヒト科の動物の種類数千年前の場所の数百を取っ分布、情報を共有しています。

祖国で現代人(男性「ホモサピエンス」)の最も古い公園 - 最初Suyangeを発見し、韓国語の教授ユンDzhoリー、自慢するものがあります。最初の和解の時代 - 42000年。

- ゲストはヘイ-1ソ連の近くの駐車場に行きます。準備された切開部が離れてklopovkuが収集丘、上に約3メートルの深さで文化的な層のスイープを作っていました。彼らはまた、10から11000年に20から6歳の遺跡を知らオリンピアエリアにアニワ湾の海岸にサイトの数を訪問します。私は、モニュメントの歴史について訪問者に伝えるためにそこに彼の講義をお読みください。そのような恒星の聴衆の前で演奏するのは非常に興奮 - 教授Vasilevskyは言いました。

シンポジウムの初日は、科学者たちはお互いだけでなく、科学的な研究を知ることに専念します。昼食後は、考古学者、人類学者、および古生物学者が読み込まれ、互いのレポートに耳を傾けるだろうセクション、中に分散されます。

第二に、国際シンポジウム「ユーラシアの大陸や島部分の最初の人間の探査。Sueyangeとライト」地方政府の支援を受けてSSUに基づいて行われ、ロシア地理学会の島支店、歴史の研究所、ロシア科学アカデミーの考古学や民族、韓国の先史及びアジア旧石器時代協会の研究所。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供扶養手当が増額されて202... | トップ | 十名の優秀な学生が奨学金を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。