n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリンチームが連勝する アイスホッケーアジアリーグ戦

2017-11-21 14:02:35 | 娯楽・スポーツ

CSKAホッケー選手「サハリン」はAHLの主要ライバルを6対1で破った

 
PSK「サハリン」 、 スポーツ 、 ユジノ・サハリンスク

PUKサハリンと東北フリーブレードの2日間の対決は、通常のAHL選手権での第1位の争いで決定的になりました。 島民の2勝、そして事実上我々が追いついて2つの敗北を喫し、 "刃"だけでなく、 "安安館"の男たちもトーナメントの陰謀が不死鳥のように生きるだろう。

サハリン・ホッケー選手が氷「クリスタル」で出てきた難しい戦いの気持ちで、この決定の正しさは、シリーズの最初の試合で確認された。これは、オーバータイムで4:3の得点で終わった。 別の手間を整えるために、1日後でさえ、ホストの新年の願いの一つではありませんでした。

PUKの「サハリン」が既に試合で口座を開設していた時、すべての観客が正当な場所で解決する時間を持っていたわけではありません。 首位のアレクセイ・エレーミン(このポストで負傷したティモフィー・シシュカノフを置き換える)は、26秒のミハイル・クリムシュクとキリル・スタートセーブの移籍で、ウト・イトの「刃」のゴールキーパーが打ち負かされた。いつもこのようなハンディキャップから始めるのは楽しいことだ。

島民ミハイル・コマロフのヘッドコーチによると、ファストパックは試合の計画を変えなかったが、気分を高めて優れたボーナスとなった。 ゲストはまた、元の戦術を台無しにした目標を逃した - クリス若林は彼の男と一緒に防衛をするつもりだったが、その動きで彼らの病棟を再建しなければならなかった。

第1戦の終盤まで3分間、日本人は得点を決められた(得点したストライカーの篠原耕太)が、数分後には彼ら自身に優位を与えた。 PSK「サハリン」は大多数を巧みに練り上げ、彼のスケートでディフェンダー「東北」にゴールを送ったが、ホッケーではゴールはなく、パックはセルゲイ・チュビキンに与えられた。

第2ゴール後の試合は、サハリンが強く、相手に何も許されなかったということではない。 2回目のフリー・ブレードはAndrei Stelmakhのゴールで4ヒットを記録し、AHLの基準ではこれは非常に低い数字です。 これに対する責任は、不正確な行動をしたゲストの「汚い」行為であり、アジアの裁判官でさえも取り除かれました。

島民が過半数を遊ぶときに放棄した以下の4つのワッシャー。 まず、アルテム・レオノフは優れた手首投擲として知られていたが、サイレンKirill Startsevが第2期の終わりを迎える前に2回目を迎え、Andrey Golyshevと同じKirill Startsevが最後の試合で終了した。 ほとんどすべてがゲストの門に飛び込んだ。

- 私は一度に約2試合を言います。 彼らは非常に難しく、面白かったし、最も重要なことに判明 - 彼らは観客が好きだった。 初めての方にはおそらく、非常に多くの人がいました。 PSKサハリンミハイル・コマロフ監督率いる試合の結果にコメントして、試合は非常に楽しく、失敗するのは残念だ。 - Alexei Ereminはキャプテンの役割に対応しました。 彼はみんなだけでなく私を助けました。 結局のところ、私たちが私たちの無礼を払うことを本当に望んでいたことは秘密ではありません。 私は情熱に合って言った: "さあ、出て来て、スパーリングであなたのパートナーになる誰かを見つける。 アレックスは時間通りに停止し、これをしないほうがいいと指摘し、私たちは世界を壊しました。 スコアボード上の得点は、今日私たちがより強くなっている最も良い証拠です。

そのような大きな勝利を維持するために、ファンは試合で作成する "クリスタル"でホッケー休暇の雰囲気を助けた。 彼らはスポーツ宮殿のトリビューンを埋めるだけでなく、チームの一員と感じる時間もあります。競技中に氷に出かけたり、あなたの好きな選手のサインをしたりしてください。 次回は、11月26日と27日に日興アイスバックスとの対決中にこれを行うことができます - このシリーズは今年最後のホームゲームになります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン島 70周年 ガラ... | トップ | 国後島のヒグマ親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事