N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

ロシアの日を祝う

2017-06-14 05:54:57 | 情報

Holmchaneは、ロシアの日のお祝いに参加します

 
休日ホルムスク

ホルムスクでロシアのお祝いの日には、いくつかの会場で開催されました。大規模なコンサートプログラム「私たちのホーム - ロシアは」地域センターの住民やゲストのために準備されている、アーティストKholmskyクリエイティブチームはスタジアムを提示した「灯台」、芸術品や工芸品の展示・フェアは、お祝いのフラッシュモブ「才能ランド島に富んでいます」レーニン広場とその形成の45周年に捧げ「ライブ国、計り知れない、私のロシア!」と呼ばれるコンサート、マッチプレーゲームのベテラン市のサッカーチーム「Portovik」だけでなく、マッチ「Portovik」 - 「サハリン」。

お祝いのholmchanやゲストの開始前に、地区の管理アンドレイSuhomesovのロシアの頭の日に祝福。

お祝いの観客と参加者の良い気分は暖かく、晴れた天候に貢献しました。人々は家族が、私たちも、最小の市民置き去りにされていませんでした。特別なお祝いは国歌、地区の管理を参照してホルムスク、IA Sakh.comの住民にコンサートに来たすべてのボランティアに配ら休日のシンボルとチラシに印刷されたテキストの継手性能を追加しました。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロシアの日を祝う 南千島 | トップ | アイスホッケー日本女子チー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事