n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン鉄道はロシア規格に再編成されています

2018-02-23 06:24:23 | 情報

サハリンの52キロメートルの鉄道は、10月まで全ロシア標準に移行する

 
建設 、 ユジノサハリンスク

今年はサハリンで52.4キロメートルの鉄道が全ロシアの基準に転換される。 新しいレール格子は、チェコフ、ノヴェソロボとトマリの間の島の西海岸、またイリンスキーからアルセン・エーヴァまでの間に敷かれます。 改修に加えて、ArsentyevkaからBuiuklaまでの道路区間に32の新しい橋が建設され、いくつかの駅が再建される。 作業は4月25日から10月1日まで続きます。 このような情報は、極東鉄道の領土管理のスタッフと地域の知事の会議で鳴った。

昨年末、地方当局は極東鉄道「ロシア鉄道」のJSCo支店との協力に関する合意に調印した。 この取り決めの対象は、島の狭い鉄道の共同近代化です。 ネットワーク全体の標準での相互交換は2003年に始まりました。 すでに今日、806の主要道路のほぼ626キロメートルが再建され、64の新しい橋と80以上のカルヴァルが建設されました。 2020年に道路の再編が完全に完了する予定です。

このプロジェクトの実現により、希少で高価なナローゲージ技術の獲得やホイールセットの再編成を拒否することができます。 今日、この高価な操作なしに本土から島に戻って戻ってワゴンを運ぶとき、あなたはすることができません。 ワイドトラックへの移行は、新しい快適な乗用車を購入し、鉄道で貨物輸送の量を増やす機会を与えるでしょう。 これにより、地域のモーターロードへの負荷が軽減され、交通安全性が向上する。

また、サハリン鉄道の横断計画には資金提供が重要である。 今年だけでは、「ロシア鉄道」という会社が、これらの目的に約170億ルーブルを割り当てています。 オレグ・コゼマヤコ氏は、サハリン鉄道労働者の大規模なチーム(およそ35万人)が作業を提供されると言っても過言ではない。 - この地域の当局は、鉄道労働者にインフラプロジェクトの実施に必要な支援を提供する。 特に、新しい快適な乗用車を購入するための資金を調達する用意ができています。

スチール・メインを再建することは、Nevelskoy Straitを通る輸送交差点を作成するための大規模なインフラ・プロジェクトの一部であり、長期的には本島と島を結ぶ可能性があります。 いくつかの連邦省庁が現在取り組んでいます。 主役はJSCロシア鉄道に割り当てられます。 2018年に、同社は移行のための実現可能性調査を行い、その後に進んで設計する予定である。

オレグ・コゼマヤコ(Oleg Kozhemyako)によると、サハリンと大陸部の間の移行を行うことは、島嶼経済の経済的可能性を十分に明らかにするのに役立つだろう。 この地域は、「大地」との信頼できる輸送接続を受けます。 その結果、貨物流通量が増加し、地域住民のための物品がよりアクセスしやすくなり、人々の生活の質に影響を与えることになる.Sakh.comは、ガバナーのプレスサービスを参考にして報告する。

 

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