N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

自作ロボット選手権大会

2017-06-02 05:20:30 | 情報

サハリンII全ロシアロボットオリンピアードの予選ステージの終わりに22人の子供が参加しました

 
教育ビジネスユジノサハリンスク

ユジノサハリンスク5月31日は、最終的な地域予選段階II全ロシアロボットオリンピアードました。

イベントのファイナリスト - 町の学生、彼らの教育機関で事前に選択されました。学生「アクティブ教育」の研修センターをライシーアム№2の学生 - 76人の学生の参加の予選段階で。

エコロジーの年に捧げ大会のテーマは、学生は以下の分野で競いました。

  • 自然志向の観光;
  • カーボンニュートラル。
  • クリーンで再生可能なエネルギー。

1〜11のクラスから学生を関与激しい競争は、すべての一日続いた - 10:00 13:00人は昼食を破った時、アセンブリおよびデバッグの期間を開始し、16時は、テスト結果を見つけるために。

競争は、彼らが過去の学年の間に得たすべての知識とスキルを証明し、22人の子供が出席しました。サハリンの予選ステージに提示競争のタスクは、全国でもグローバルレベルでだけでなく、最高のロボットを決定するために使用されています。

II全ロシアロボットオリンピアードの地域段階 - 学年2016/2017のロボット競技会の開閉イベント。今、男の子はサハリン州の名誉を守るためにカザンに旅行します。」

BPO連邦ステージは「イノポリス」(タタルスタン共和国)大学で23から6月25日に開催されます。

競争の結果:

「自然志向の観光」の方向:

  • 私は置く - Valeev月/ Yambaevヴァディムを
  • II場所 - Dandanovaダリア/ Karpachevドミトリー
  • IIIの場所 - Chernyavskiyダニール/ Muzichenkoユーリ

「カーボンニュートラル」先:

  • 私は置く - Naumtsev Tikhon /コズロフイワン
  • II場所 - あなたはヴィタリー/ Bezrukovニキータ
  • IIIの場所 - 十堰マキシム/ Mit'kinニキータ

方向「クリーンで再生可能なエネルギー」

  • 私は置く - Nartovaアリーナ/ Sizonenkoグレゴリー
  • II場所 - Chulkovニキータ/デニソフステパン
  • III場所 - ソン若い男性/ペトコフヴィクトル

最年少の競争相手 - また特別指名で「知識と忍耐のための欲求のために、」ポポフはティモシーとTetekinミロスラフを指摘しました。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園の運動会 都市対抗戦... | トップ | 国際子供の日にちなんでアニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。