N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

新しい観光ルート発見か・・・

2017-08-14 05:34:25 | 娯楽・スポーツ

ホルムスク、チェーホフや泊からのサイクリストは、ケープSlepikovskogoを見学しました

 
ツーリズム 、 ホルムスク 、 

ケープSlepikovskogoに開始ホルムスクサイクリングクラブ「2×2」のキャンペーンの代表。 それらに参加する子どもたちの招待で訪問者の多くに対応しました。 しかし、夜には雨のシャワーを離れる前に、朝に霧雨がありました。 この事実は、旅行を放棄することが特にユジノサハリンスクから、いくつかの潜在的な参加者の意思決定に影響を与えました。

しかし、天候の気まぐれは、サハリンholmchanを怖がりませんでした。 クラブのシンボルと旗を飛んで2台のオートバイや車を伴って指定された時間、で、自転車のグループは、北の鉄道駅で収集ポイントを左にしてポップ。

旅の参加者によると、すぐに霧雨が停止しました。 太陽がダウン暴行されていない場合、雨後のほこりの多い道路で運転する、それはよかったです。 そして、高速道路上の対向車は驚くほどでした。 どうやら、悪天候のため、多くの島民は、居心地の良い家を残していないことを決めました。

定期的に、グループが事前備蓄チョコレートバーやクッキーに水と「給油」のフラスコからの一口を取るために短い停止を行いました。 約2時間 - これらの停止にもかかわらず、人はすぐにコストロマの村になりました。 村の住民チェーホフと2人の住民(母と息子)泊 - ここでは、食料品店の近くに、サイクリストは、3人を待っていました。

食べ物を買った人、グループ全体では、海辺に行ってきました。 適した駐車スペースには、旅行者が発見された場合にはケープSlepikovskogoに日本人によって建てられた灯台を、キャンプを設定し、他のzasobiralasし始めました。

ステッピング観光客は非常に長い時間を歩いていました。 また、灯台への道は、彼らは川をブロックされています。 キャンペーン参加者は服を脱ぎ、彼の腰まで水に飛び込む方法を、何の関係もありませんでした。 しかし、冒険は人が目標を達成することを望んで落胆しません。 そして、彼らは彼らの忍耐と意志の力が報われました。 旅行者が対象ユーリ・ガスパロブのナビゲーションの頭に会いました。 彼は単純経済を示し、数多くの質問に答え、ビーコンに応える困難に遭遇しemployees've、日常業務についての予想外のゲストを語りました。

タワーの高さから美しい景色を眺めると写真を撮って、訪問者は彼の家族、親切なホストにさよならを言って、戻って行きました。 家に帰ると自然とそして互いに接触の喜びを延長するために、ビーチでの夜のために解決しないことに決めたので、彼らはまだ多くの問題がありました。

バレンティーナ・バーイシュニーコバの写真の礼儀
バレンティーナ・バーイシュニーコバの写真の礼儀

キャンペーンの結果をまとめると、バレンティン・バリシニコフ veloklubaの頭を強調:参加者は全員一致で、それが旅行に非常に満足していることを宣言し、そして、もちろん、誰もが灯台の有益なツアーを楽しみました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北方民族の国際デーを祝う ... | トップ | 身障者のスポーッ競技会開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。