N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

空港写真コンテスト 入賞者が決定

2017-08-22 05:49:27 | 写真・映像

コンテストの優勝者は、ナタリア・ソン、ドミトリー・セルゲフ、ミハイル・ロダン

 
ユジノサハリンスク

IA Sakh.comとユジノサハリンスク空港が共同で行った民間航空日前夜のスポッター競技の結果が今日まとめられた。

Sakh.comユーザーが投票した聴衆の結果に基づいて、コンテストに提出された最高の写真はNatalia Sonの仕事であった - フレーム全体に珍しい太陽フレアを持つ飛行ヘリコプターがポータルユーザーの37%を受けた。 これらの太陽光線は、Photoshopのプログラムが不適切で荒く適用されていると考えられていましたが、実際にはカメラのレンズ上の光のゲームでした。

Natalia Sonによる写真
Natalia Sonによる写真

観客コンテストの銀賞受賞者はドミトリー・セルゲフ(21%)でした。 このスポッターは、IA Sakh.comのバージョンでも最高と認められました。 銅メダル受賞者(それぞれ12%)はDaria AgnischenkoとMikhail Rodinでした。 ミハイルもユジノ・サハリンスクの空港管理の選択となった。

Dmitry Sergeevによる写真
Dmitry Sergeevによる写真
Darya Agnischenkoによる写真
Darya Agnischenkoによる写真
ミハイル・ロダンの写真
ミハイル・ロダンの写真

明日の11:00にIA Sakh.comの編集室でスポッティングコンテストの優勝者を授賞する。 彼らはポータル、Aviashelfとサハリン南部の港から賞品を受け取る。

7月18日、サハリンで航空写真撮影の競技会が民間航空の日に合わせて開催された。 主催者の決定で、「両側のハンター」の競争は、2部構成の形式で行われました。まず、個人のアーカイブから写真を送信した後、空港で直接同等の条件でフルタイム最終戦を行いました。

聴衆に投票に参加したのはわずか375人であり、票の非難を防ぐための強制的な許可が導入されたため、殆どユーザーがいないことは注目に値する。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネべリスクの青少年 友好都... | トップ | 柔道チャンピオンは東京オリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・映像」カテゴリの最新記事