N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

サハリン州の観光客事情

2017-06-16 05:23:06 | 情報

年サハリンのホテルのほとんどは半分空です

 
ツーリズム千島列島のニュースユジノサハリンスクセベロクリリスク古釜布と2の都市

サハリン州では今日77のホテル、4つのホステル、訪問者のための18件の客室と3その他のプロパティがあります。サハリンと千島列島の一般的な「観光客」ファンドは4498人を収容することができ、異なるクラスの2477人の部屋です。ユジノサハリンスクに集中した客室の70%。

サハリンで正式に登録された宿泊施設で一日の平均費用は9000から1000から「標準」の数のルーブル(このマークユジノサハリンスクで唯一のホテルを取得するために)、宿泊の他の手段のための場所のために500〜2000ルーブルの範囲です。これは、地方政府によって採用された、プログラム「2018から2025年のサハリン地域の領土の貿易やサービスの開発」に記載されています。

サハリンのホテルの事業の発展を妨げる主なトラブルは、それは多くの既存の宿泊施設だけでなく、致命的な空虚の物理的な損耗や陳腐化され、文書に従います。ホテルは、二回lodgersで満たされたプログラムの説明から、次の - 1月と2月には、島に多くの観光客-スキーヤーを移動する際、8月・9月に、時に国際的なイベントを含め、大規模で行われます。残りの時間は部屋の30〜70%で満たされている - 彼らは参加者のスポーツ、旅行と様々な会議の代表団を生きます。

セベロクリリスクでお部屋を埋めるのすべての最悪 - 平均は部屋の唯一の17%を占めていた、そして最大の興奮は千島と南千島(90%)だけでなく、Uglegorsk(92%)の宿泊施設で観察されます。3,1万人のためのスペースが含まれていユジノサハリンスクでは、占有率は60.2パーセントに達しました。

「年のホテルの占有の平均割合は、観光開発のレベルを含む多くの要因によって決定される約52%に達した。ホテルの財団の低稼働率が低い降伏産業とその発展における長期投資の不可能を定義している。経済発展の大規模なプロセスを、しかし、の領土の石油とガスの建設に対して現れましたサハリン州は、ホスピタリティ業界での一定の投資魅力を作成します。しかし、投資の終わりに 急激ホテルストックとリソースの使用における異なる方向の必要性に対する需要の不足の問題を線引きonnoy相プロジェクトは、「 - プログラムの中で述べています。

彼らのために有利な環境と条件を作成し、地域の当局積極的に島に新しい訪問者を集め、観光インフラ(特に、「山の空気」と主要な地域の祭り)の開発に投資する - 島のホテルの主な希望は観光客となっています。最初の結果は、すでに表示されている - 2017年に、例えば、フィールドに328以上の000人(2016年275)を待っています。しかし、これらのホテル「野生」と年間を通じて分散のために、観光客は、多くの場合、ビジネスにおけるインフラ開発のためのあまり、まだ持っていなかったの収益性への影響、お金がないんです。多くの部屋が、季節ごとの品質は悪化しています。

「この分野のさらなる発展するためには、国際標準にホテルの企業をもたらす道徳的に国の支援のホテルを提供する必要があるとそのゲストのためのアクティブな競争に参加することができ、物理的に時代遅れとない。」 - 政府のプログラムの中で述べています。

今日サハリン当局は、少なくとも4つの大規模な宿泊施設(トーラス内の状態や好みで)を構築する計画を発表しました: 「マウンテン・エア」のホテル、全体の "高山村「そして、 コンプレックス 山とボルシェビキの足の近くに水ゾーン ホテル スキー・バイアスロンコンプレックス内の選手のために。

業界は、顧客、お金との見通しを持っています唯一の方法:もちろん、地域の好みや投資の成功は、今の島の観光産業に完全に依存します。一方で、一緒に地域の新しい施設の計画では、人々を助ける方法を決定することを余儀なくされています できません 自分では、経済的リスクの海でヒラメ:すべての起業家は、自分のビジネスに偏見なしに、近年の「嵐」が立っていません。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報が外れると罰則規制... | トップ | ロシアと日本文化の芸術祭り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。