N45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット
Rがタイトルにあるとロシア語対応です

十名の優秀な学生が奨学金を受けました

2017-07-08 05:48:48 | 学ぶ

3万ルーブルのプレミアム「卒業」はユジノサハリンスクの10人の若い住民に授与されました

テン若い市民は「卒業」のワンタイム奨学金への証明書の所有者となりました。この賞は、人がユジノサハリンスクセルゲイNadsadinの市長を手渡しました。厳粛な儀式は、地域センター、市役所のプレスサービスの管理で7月7日に開催されました。

昨日の学生や将来の学生を支援するために、このお祭りの日には教育機関の両親、教師、監督が来ました。リコール、奨学金は学校のプログラムの半年ごとのすべての被験者に持っている卒業生、学期最終的な成績に「優秀賞」を受賞され、2つ以下、「良い」、およびユニファイド国家試験の結果は以下の60点でないと、加えて、で成功を収めてきた合格しました教育、創造、研究、公共活動。

ゲストへの対処、ユジノサハリンスクセルゲイNadsadinの市長は、すべての学校で学生の作業と意志のための巨大な勝利があることを指摘しました。

 - 私たちはあなたを賞賛します!あなたが国で最高の大学に値する - 市長は言いました。 - 市の管理作業では学校教育の質の向上に注力しています。私たちは、能力や才能の完全な開示のためのすべての条件があったとみてください。私は本当にために地域センターの積極的な開発と生活のために、より快適になりつつあり、高等教育機関の終わりに、あなたが彼らの故国に戻ることにしたんことを願っています。私はあなたのそれぞれが、ユジノサハリンスクで彼らの強さと知識を適用することができると確信しています。

観客に別れの言葉と東体育館マリーナ・ガラコバのディレクターに近づい:

 - 親愛なる子供たちは、新しい、非常に困難な生活のしきい値に立っています。それはいつもあなたを保護しません。これは、耐久性をチェックします。自分の信仰を失うことはありません、あなたが愛するあなたの人生を埋めます。また、これは、あなたが選択した場合に適用され、あなたを取り囲む人々。あなたが愛するものにキャッチアップ、あなたは偉大な発見を行うことができます。私はあなたが成功すると確信しています。幸運!

ボランティアの動きの活発なメンバーは、学校の競技会、自治体のフェスティバル、知的ゲーム、国際大会やトレーニングの勝者と研究会議や大学院のメダルの所有者の受賞者 - その学校の成果今日、助成金を授与された子どもたちの中で。

 - 私の学校の成果を評価していただきありがとうございます。正直に言うと、学習は、ハードの時間を与えられました。私は金メダルを得たが、だろう学校に戻って返さなかったにもかかわらず、 - 公会堂№1デニスMednovの卒業生は述べています。 - 控え - 人生の新たなステージ。私は、石油・ガスのロシア州立大学におけるターゲットの方向に行動しました。Gubkin。それは場合は、卒業後にサハリンに戻ります。

 - 私は簡単に学ぶ - 大学院№19村ファーオルガ・ライフェア - 金メダルの別の勝者を共有しました。 - 賞に感謝!私は医科大学に入学する予定。未定を専門にしながら、私は小児科医になりたいです。非常に多く、私は子供たちを愛し、私はチャットをすることを愛し、自分の将来の職業は非常に人気があり、便利です。

。2017年30ルーブルを受信するための証明書の所有者は以下の通りでした。

  1. Zheksimbaevaダイアナ、大学院№26、
  2. リム・エレナ、体育館№2の卒業生、
  3. Lyfarオルガ、大学院№19、
  4. Mednovデニス、公会堂№1の卒業生、
  5. Samotohinaビクトリア、体育館№1の卒業生、
  6. Teplovイリヤ大学院№2体育館、
  7. Yakubovアナスタシア、公会堂№1の卒業生、
  8. Matrahovaポーリン、体育館の卒業№2
  9. Gavrilovaオルガ、体育館№1の卒業生。
  10. チェアレクサンダー、東高校の卒業生。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の考古学者はユジノに集... | トップ | 何処へ行く赤鹿軍団 行政の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事