n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリン芸術大学 アンサンブル「白い露」民族舞踊

2018-01-20 12:56:40 | 情報

サハリン芸術大学では、クリスマスツリーが開催されました

 
文化 、 ユジノ・サハリンスク

1月20日、サハリン美術館の壁の中で、音楽教育プロジェクト「クラシック・チルドレン」、演劇「こことクリスマス・イブ、そしてすべての祭典」が大きな成功を収めました。

アンサンブル「白い露」によって組織された子供たちのための演劇的な民俗舞踊は、伝統的なロシアの儀式、すなわちキャロル、楽しい、クリスマス、ダンス、聖なる作品に完全に基づいていました。 楽しさと楽しみの面白いラインでは、ロシアの祖先が休日をどのように祝ったかについて、アーティストはロシアの伝統や儀式について子供たちと有機的に抱き合い、話します。

音楽会合はいつものようにインタラクティブでした。子供たちは両親と一緒にゲームや楽しい活動に参加しました。 子供たちは歌を歌い、ラウンドダンスを行い、両親は指輪で推測し、子どもたちは長い道のりで研究とベルトのために硬貨を引っ張った。 子供たちは、キリストの誕生、聖母マリア、ヨセフ、そして賢明な人たちの真の考えを見ました。

今年は、音楽教育プログラム「クラシック・オブ・チャイルド」が5歳になる。 このプロジェクトの出現により、サハリンの子供たちとその両親はコンサートに一緒に出席する機会を得ました。IA Sakh.comはサハリンカレッジオブアートを参照して報告します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアシベリアで-68度を記録 | トップ | 海難事故から53年 120名の犠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事