n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

サハリンチームが連勝する アイスホッケーアジアリーグ戦

2017-11-21 14:02:35 | 娯楽・スポーツ

CSKAホッケー選手「サハリン」はAHLの主要ライバルを6対1で破った

 
PSK「サハリン」 、 スポーツ 、 ユジノ・サハリンスク

PUKサハリンと東北フリーブレードの2日間の対決は、通常のAHL選手権での第1位の争いで決定的になりました。 島民の2勝、そして事実上我々が追いついて2つの敗北を喫し、 "刃"だけでなく、 "安安館"の男たちもトーナメントの陰謀が不死鳥のように生きるだろう。

サハリン・ホッケー選手が氷「クリスタル」で出てきた難しい戦いの気持ちで、この決定の正しさは、シリーズの最初の試合で確認された。これは、オーバータイムで4:3の得点で終わった。 別の手間を整えるために、1日後でさえ、ホストの新年の願いの一つではありませんでした。

PUKの「サハリン」が既に試合で口座を開設していた時、すべての観客が正当な場所で解決する時間を持っていたわけではありません。 首位のアレクセイ・エレーミン(このポストで負傷したティモフィー・シシュカノフを置き換える)は、26秒のミハイル・クリムシュクとキリル・スタートセーブの移籍で、ウト・イトの「刃」のゴールキーパーが打ち負かされた。いつもこのようなハンディキャップから始めるのは楽しいことだ。

島民ミハイル・コマロフのヘッドコーチによると、ファストパックは試合の計画を変えなかったが、気分を高めて優れたボーナスとなった。 ゲストはまた、元の戦術を台無しにした目標を逃した - クリス若林は彼の男と一緒に防衛をするつもりだったが、その動きで彼らの病棟を再建しなければならなかった。

第1戦の終盤まで3分間、日本人は得点を決められた(得点したストライカーの篠原耕太)が、数分後には彼ら自身に優位を与えた。 PSK「サハリン」は大多数を巧みに練り上げ、彼のスケートでディフェンダー「東北」にゴールを送ったが、ホッケーではゴールはなく、パックはセルゲイ・チュビキンに与えられた。

第2ゴール後の試合は、サハリンが強く、相手に何も許されなかったということではない。 2回目のフリー・ブレードはAndrei Stelmakhのゴールで4ヒットを記録し、AHLの基準ではこれは非常に低い数字です。 これに対する責任は、不正確な行動をしたゲストの「汚い」行為であり、アジアの裁判官でさえも取り除かれました。

島民が過半数を遊ぶときに放棄した以下の4つのワッシャー。 まず、アルテム・レオノフは優れた手首投擲として知られていたが、サイレンKirill Startsevが第2期の終わりを迎える前に2回目を迎え、Andrey Golyshevと同じKirill Startsevが最後の試合で終了した。 ほとんどすべてがゲストの門に飛び込んだ。

- 私は一度に約2試合を言います。 彼らは非常に難しく、面白かったし、最も重要なことに判明 - 彼らは観客が好きだった。 初めての方にはおそらく、非常に多くの人がいました。 PSKサハリンミハイル・コマロフ監督率いる試合の結果にコメントして、試合は非常に楽しく、失敗するのは残念だ。 - Alexei Ereminはキャプテンの役割に対応しました。 彼はみんなだけでなく私を助けました。 結局のところ、私たちが私たちの無礼を払うことを本当に望んでいたことは秘密ではありません。 私は情熱に合って言った: "さあ、出て来て、スパーリングであなたのパートナーになる誰かを見つける。 アレックスは時間通りに停止し、これをしないほうがいいと指摘し、私たちは世界を壊しました。 スコアボード上の得点は、今日私たちがより強くなっている最も良い証拠です。

そのような大きな勝利を維持するために、ファンは試合で作成する "クリスタル"でホッケー休暇の雰囲気を助けた。 彼らはスポーツ宮殿のトリビューンを埋めるだけでなく、チームの一員と感じる時間もあります。競技中に氷に出かけたり、あなたの好きな選手のサインをしたりしてください。 次回は、11月26日と27日に日興アイスバックスとの対決中にこれを行うことができます - このシリーズは今年最後のホームゲームになります。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サハリン島 70周年 ガラ・コンサート

2017-11-21 05:48:19 | 情報

サハリン島 70周年 ガラ・コンサート

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サハリン島 70周年ガラ・コンサート

2017-11-21 05:46:53 | 情報

裕福な兵士とともに、ユズノ・サハリンスクで地域の祭典「私の心の中の島」のガラ・コンサートが開催された

 
文化 、 ユジノ・サハリンスク 、 ティモフスコエ 、 ネヴェルスク 、6つの都市

フェスティバル「アイランド・イン・ザ・ハート」の最後は、完売した映画館「10月」のステージで上演されました。 コンサートでは、多くの観客が歌と踊りを楽しむだけでなく、地域のあらゆる地域の才能のある同胞に会うようになった。

「私の心の中の島」はサハリン地方の70周年を迎えました。 主催者は難しい課題に直面しました。サハリンの生活の3倍、過去、現在、未来を短く広範にかつ大胆に伝えました。 彼らは歌と踊りの言葉で輝きをもってそれを決めました。 しかし、美しい数字を「組み立てる」だけでなく、舞台とホールの両方で嵐のような川の川に変わった歴史的発展の論理に。 鮮やかなイメージと詩的なラインのプロローグ「遠くの痕跡」には、サハリンとカイルレスの歴史が不可分である主要なマイルストーンと数字が示されている.Kruzenstern提督、Nevelskoyキャプテン、チェコフ博士、原住民と囚人が現れた。 1945年8月のイベント、歌手Elena Troyanとダンスアンサンブル "Sirin"が歌 "Kuril Troopers"を捧げました。 大規模な戦後の建設プロジェクトの時代、映画「ディーマ・ゴリンのキャリア」からの曲を持つ何百万という人々の真の熱意は、ボルシェヴィキ以外の人々とともにオルガ・ザクハロワとマディ・ヘルテクのボーカル・グループ・ノクターン、ティモフの人々によって鮮やかに描かれました。 現在のダンススタジオのエレクトロダンスと "あなたの街"(ユーズド・サハリンスク)は、青年の原子力と一緒に「オイルは消えました!

このコンサートでは、たくさんのものが集められ、楽しい、叙情的で哀愁のある音符、狂った青春のドライブ、多国籍の民俗と現代、作家の歌と不滅のソビエトの古典がすべて収められています。 この祭りは最高の創造力を集め、今日の地域のフルカラーの肖像画であることが判明しました。仕事や家族とは別に、人生とその隣人を創造力で明るくし、ボーカル、ダンス、民俗舞台、楽器演奏の時間を見つけ、彼らはすべて、 "鉛筆"の民芸芸術の地域の中心にいる。 オクフは偉大なソリストのイゴール・マルチェフ(Igor Maltsev)の声で、イスラム教徒のマゴマエフ(Dolimsk)、スタイリッシュなヴォーカル・アンサンブル「Impromptu」、ナタリア・ステパノヴァとイリナ・マセヤノワの生徒、ウグレゴルスク地方のティモフイ・ペトロフ、ロシア・サハリン島、マカロフダンス・グループ「ドリーム"...

才能のあるサハリンの人々 - 兄弟姉妹はそれのように感じるので、異なる都市からのミューズを横断するのは簡単です。 そして、単一の全体のように聞こえる広大な、複数の声のある構成があります。 作曲家であるアナトリー・バズ「島の土地」は、サファリン・ロシア民謡合唱団、アンサンブル「ロシア・テレム」、コサック・アンサンブル「ウィル」、ティモフ・ボーカルなど、約80人の集まりでリコールされました。グループ "Rossiyanka"、ノグリク合唱団 "Severyanka" Kholmskyアンサンブル "Perezvon" Natalia Serezhkinaのサポート。 また、ロシアの舞踊の火の要素に特化した振り付けのスイートでは、ノグリク(イッサン・アンサンブル)、トマリ(ヴェルニサージュ)、コルンスク(アソール)、ユジノ・サハリンスク(ビクトリア)のダンサーが集まった。

地域民俗芸術センターは、サハリンとクルル人の素人創造性を表す多くのイベントを開催しています。記念日の贈り物として、そして人々のイニシアチブを見ると同時に、現在の祭典「私の心の中の島」は特別な注意を払って確認されています。 かつて住んでいたロシアの端に住んでいた人々のカラフルな演劇プレゼンテーション、prikipevの魂、それは熟練した刺繍師のように結び目とパフなしで行った。 私たちには、偽りの悲しみに陥ることなく、自然の、無尽蔵の富とは違って、私たちの歴史、思い出、現在に敬意を表して喜んで誇りに思うことがあります。

Yuzhno-Sakhalinsは島の自主的活動の新しい可能性を評価しました。新しいパフォーマーは、地域センターの主要な休日をもっと見たいと思っています。 サハリン人形劇場Antonina Dobrolubovaの芸術監督であるフェスティバルの審査員の一員として、首都のサハリン地方の文化の日々はすでに開催されるはずだ。 また、地元の民俗芸術センターが、ナゲットの発表のために独自のコンサートステージを獲得するためには、さらに多くの時間を費やしています。 専門家が今日自信を持って翼をつけたセルフ・アクティビティは、地域の新しい星や見通しが生まれる「栄養」に必要な環境でした。 この映画祭には、130のアマチュア集団と17の市町村からの140人のアーティストが参加しました。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする