n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-20 05:56:14 | ベルカのお話

石材、木材やコンクリートで具体択捉島「雑然」伝説

 
文化 、 ニュース千島列島 、 クリリスク

択捉島の島の石、木材やコンクリートで具体「雑然」の伝説、「Gidrostroy」主催のI国際コンクールGeoDesign「択捉・スタイル」の参加者に感謝。 「スモーク」の命名下の彫刻の中で最も複雑なの一つのインストールの日は釣りの始まりと最初のキャッチと一致しました。

リコール 競技結果 7月21日に失敗します。

大規模な作業ロマーナSakovichaとユージンMaglysha、芸術のベラルーシ国家アカデミー(ミンスク)の学生の彫刻部門で、千島列島の起源の伝説は、12石で構成され、「伝えます」。 彼の台座上のオープンスカイの下のスタジオから「移動」する最初は、以上の4.5トンの重さの石を上げました。 その最終的な場所にある彫刻「生きている」の半分以上 - クジラでクリリスクから道路の冒頭に。

20人の以上の従業員が参加し、水のレクリエーションコンプレックス「風呂」の近くに同じ日に「Gidrostroya」ユニバーサル好きなスパニエルマイケルと4つのユニットは、7メートルのアーチインストール「パラダイス魚を。」 著者が言うように - クリエイティブチームのSOLARTS(モスクワ) - ほとんどの光と自分自身についてだけでなく、他人のためではないだけだと思う人たちを助けたいという願望を行うことが可能です。

無料休憩と「天のヒキガエル。」 だから、彫刻アルトゥール・シュバラブ(モスクワ)と呼ばれます。ほぼ3週間の太陽と雨から芸術家を避難救助テントは、エネルギーと島とバーストの要素の圧力の下で屈しました。 今、「ヒキガエル」は彼の場所に乗り越えていないそれは伝説で言われているように、彼はすでに、月を見ることができます。 天国の警備員の作者の左側には生命と豊饒を象徴するアイヌのルーンを適用します。 魔法の力、風と水のエネルギーの音は、文字列が添付れているハープを、接続します。

I国際コンクールGeoDesign「択捉・スタイル」の参加者は、彼らのすべて与えている自分の仕事を、終えます。 それは容易ではなく、12点の作品の受賞者を選択します9人のメンバーで構成される審査員を持つことになります。 コンテストや陪審員陪審Svetlikovの名誉会長、最高経営責任者(CEO)「Gidrostroya」のアイデアの著者の厳粛な閉会式にクリリスクでは、最初に行われ、10万ルーブルの賞金を受け取るいずれかの名前を呼びます。

マリーナ・ボコ。

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする