男が思わずキュンとしてしまう恋愛テクニックを中心にブログで紹介してゆきます。
恋愛研究家ひろしの恋愛テクニック



感情豊かなところを見せよう


基本的に
男が一番キュンと
する表情って
やっぱり笑顔なんだよ。


もちろん
常に笑顔でいると
男は嬉しいんだ。


でも、
実は笑顔以外でも
キュンとさせる
表情があるんだ。


例えば


彼があなたにいじわるに


「もしも、オレがいなくなったらどうする?」


って聞いてきたら。


「なんでそんなことを聞くの?いじわる~」


って


必要以上に困った顔をしてみよう。


実は男の人が
好きな人に
意地悪をするのは
リアクションを
見て試してるんだよ。


特に笑顔との
ギャップが激しいほど
彼はキュンとくるよ。


喜怒哀楽は大げさ
くらいでちょうどいいよ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マンネリデー... 年下男に甘え... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。