『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

甘い頂き物です。

2017年05月03日 21時00分20秒 | 食べ物・グルメ

こんなきれいに包装されたお土産をいただきました。

中身もこんな素敵な包みのチョコレート。

毎日、終日歩いているので、疲れた体に甘いものは本当にありがたいです。

ありがとうございました。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:知床峠が雪崩で一部通行止めになっています。

なみ:ウトロから羅臼湖入口に行くことができなくなっていますね。

ぺ:知床ネイチャーオフィスでは根北峠を越えて羅臼湖ツアーを実施したそうですよ。

な:さすがですね。SOT!もその根性を見習わないと。

ぺ:ウチも野上峠を越えて屈斜路湖に行ったことがありますけどね。

な:それは普通でしょ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいものをたくさんいた... | トップ | 再び再び・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む