『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

検査食を食べています

2016年10月17日 21時41分26秒 | 健康・カラダのこと

明日は病院で大腸の手術をします。

昨年見つかったポリープの除去です。

前日の今日は病院指定の「検査食」だけを食べなければなりません。

朝昼とお粥。夜はコーンスープのみ。

間食として食べるビスコが一番おいしかったです。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:ヒグマに襲われる確率って何パーセントくらいなんでしょうかねぇ?

なみ:たぶん、10万分の1以下ですよね。

ぺ:でもそれくらいの確立ではまだ不安ですよね。

な:では全裸でツアーをしたらどうですか?

ぺ:どうしてですか?

な:全裸でヒグマに襲われた人の確立は、1億分の1以下だと思うから…。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかし、おかし、シウマイ | トップ | 手術はなく検査のみでした »
最近の画像もっと見る

あわせて読む