『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

この冬のギアです!

2016年12月13日 20時48分21秒 | グッズ・GOODS

新しいスノーシューを手に入れました。

知床のガイドはレインウェア同様スノーシューも定期的に交換が必要な職業です。

今度のモデルはTubbs FLEX VRT Snowshoe 24 Men's。

特徴はBoa®クロージャーシステムと言ってダイヤルを回すだけで簡単にバインディングを締めることが可能なんです。楽チン!

でもごめんなさい。今のところガイド用だけです。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:最近ようやく慣れてきました。

なみ:この冬の寒さとか?

ぺ:いーえ、違います。

な:スマホの操作とかですか?

ぺ:いーえ、違います。

な:じゃぁ、何ですか?

ぺ:栗田貫一のルパン三世の声。

な:いつの話なの?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインウェアは定期的に | トップ | 2泊3日の予定です。 »
最近の画像もっと見る

グッズ・GOODS」カテゴリの最新記事