『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

昔の傷が疼きます

2016年09月15日 20時48分50秒 | 健康・カラダのこと

今日から歯医者さん通いが始まりました。

昔治療した歯の内部が炎症を起こしているらしく、被せていたものをはがして一からやり直し。

治療には一か月くらいかかりそうです。

こちらの先生とはもう20年以上のお付き合い。

先生、またお世話になります。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:今度は中村橋之助さんに不倫騒動ですね。

なみ:今年はその手の話題が多いですね。

ぺ:三田寛子さんが別れるっていうんじゃないですかね。

な:そんなことないと思いますけど…。

ぺ:いやいや、別れますって!だって離縁の妻ですから。

な:なーんだ、だじゃれか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉生姜は味噌でそのまま | トップ | ご飯のお供でシルバーウィー... »
最近の画像もっと見る

健康・カラダのこと」カテゴリの最新記事