『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

秋の特別限定セール

2016年11月05日 22時36分33秒 | 知床タウン情報

毎年行われる季風クラブ知床さんの

ノースフェイス、ヘリーハンセン秋の特別限定セール!!

昨日、ちょっとお手伝いをして・・・

冬に役立ちそうなソックスを購入してきました。

特に右のアーチサポートクォーターソックスはかなりよさそうです。

これを使うのが楽しみです。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:TPPが強行採決されましたね。

なみ:日本がTPPに参加すると国内の農業に大きな影響が出ますね。

ぺ:農業だけでなく文具の会社などにも影響が出ますよ。きっと。

な:えっ?どうしてですか?

ぺ:だって、ペンとパイナップルとアップルとペンなんでしょ?

な:それはPPAPでしょ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきました!2件 | トップ | 知床名産 »
最近の画像もっと見る

知床タウン情報」カテゴリの最新記事