『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

再び再び・・・

2017年05月04日 22時26分34秒 | 食べ物・グルメ

今日もリピーターの皆さんがたくさん持ってきてくださいました。

お芋の名産地から芋ようかんを、

そして奈美子には別にきれいなパッケージのチョコレートをいただきました。

お気遣いいただきありがとうございます。

愛知県からはこれまた名物の八丁味噌味のお饅頭を。

昨年、名古屋に行ってから八丁味噌味が好きになりました。

ありがとうございました。

皆さん、本当にありがとうございました。感謝しながらおいしくいただきます!

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:GW特別ツアーが終わりました。

なみ:皆さん喜んでいただけたようですよ。

ぺ:来年も行えるといいですね。

な:来年はどこに行きますか?

ぺ:『草原と原生林の狭間に隠された秘湖へ天空の路を通って…』とか。

な:それ知床五湖の第一湖でしょ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘い頂き物です。 | トップ | うれしい出来事 »
最近の画像もっと見る

食べ物・グルメ」カテゴリの最新記事