『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

春の嵐の被害

2017年04月18日 17時48分42秒 | 建物・工事・DIY

朝から強風吹き荒れる知床。

その影響でホテル知床さんの看板が倒れました。

もともとこんな感じの看板でしたが・・・、

ハイエースを移動しておいてよかったです。

これからますます荒れそうなので、停電などに備えていろいろ準備中です。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:最近、運が悪いです。

なみ:そうなんですか?

ぺ:おみくじも凶だったしね。

な:沖縄の神社でひけばいいのに。

ぺ:どうして?

な:沖縄はきちばかりだから。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知床よりもひと月早くお花見 | トップ | 祝・9歳! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む