『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

祝・9歳!

2017年04月23日 20時31分37秒 | ガイドの休日

たんぽぽの王子様が9歳のお誕生日を迎えました。

本人には何回も言ったけれど、『お誕生日おめでとう!』

生後1か月の頃から我が家に預けられていた君とも9年の付き合いだね。

9年間のうちにどんどん成長していく君と何も成長しないどころか退化していく我々。

9年前の姿を時々見てはほっこりした気持ちになってしまいます。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:混戦の仏の選挙の投票が始まりましたね。

なみ:明日の朝には大勢が判明するらしいですよ。

ぺ:誰が1位になるか楽しみですね。

な:そうですね。

ぺ:僕は釈迦如来か阿弥陀如来、薬師如来が有力かと・・・。

な:仏はフランスのことで仏様じゃありませんよ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の嵐の被害 | トップ | 美味しいものをたくさんいた... »
最近の画像もっと見る

ガイドの休日」カテゴリの最新記事