『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

夏らしいお土産

2017年06月16日 18時59分19秒 | 食べ物・グルメ

リピーターさんから名古屋の涼しげなお土産をいただきました。

誰もが知る名物の季節限定商品っていいですよね。

なにか地元に住んでいるような気分になれて…。ご馳走様でした。

ポルシェ乗りのおじさんがお菓子を持ってきてくれました。

毎年ありがとうございます。また何か送りますからね。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:今日はツアー中にヒグマに遭遇しました。

なみ:それは大変でしたね。ツアーはどうなりましたか?

ぺ:中止にせざるを得ませんでした。

な:安全の為には中止判断も致し方ないですね。

ぺ:会えたのにあえなく中止とはこれ如何に・・・。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新種発見? | トップ | 新型iPad2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む