『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

大人の味のパイ

2016年12月20日 17時42分04秒 | 食べ物・グルメ

沖縄・八重山のお土産をいただきました。

甘さ控えめで、お医者さんから砂糖を1週間制限されている身としてはありがたいお菓子です。

いつも気を使っていただいてすみません。大事にいただきます。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:入院中の血液検査の結果が出て、肝臓の数値が上がってしまいました。

な:今度の診察でまた先生に叱られそうですね。

ぺ:実は採血の時、こっそりトマトジュースを入れておいたんです。血液を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。

な:ASKAじゃないんだから。

ぺ:無実です。みなさん信じてくれてありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなかと背中がくっつきそう... | トップ | スキー合宿 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む