『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

おかし、おかし、シウマイ

2016年10月08日 21時27分25秒 | 食べ物・グルメ

リピーターさんがお土産をたくさん持って遊びに来てくれました。

都会の味は幸せ。

今年は東京に行けないかもしれないので、大切に味わいます!

ありがとうございました。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ぺぇ:ピースの綾部さんがNYに拠点を移して活動するそうですね。

なみ:驚きですね。

ぺ:SOT!も拠点を移しましょう!ハワイとか…。

な:いいから仕事してください!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カニ貰っちゃいました! | トップ | 検査食を食べています »
最近の画像もっと見る

食べ物・グルメ」カテゴリの最新記事