キミの趣味にはロマンがあるのかな!

趣味で幾つかのジャンルで世界をみつめて極めてやろうじゃないの^ー^

午後の陽光に誘われて

2017-03-20 22:19:37 | ゴルフ
 今日は3連休の最終日でしたね!



午前中に、お彼岸なんでお墓参りへと行きました。



ランチを済ませてから、カメラを持って打ちっぱなしの練習に行きました。




いつも行く練習場ですが、少し打っていると正雄さん(センパイですが)がいらして声をかけてくれました。



 カメラで練習を録画してみましたがご覧頂けるでしょうか?

    https://youtu.be/ejK48OfDTpA


   <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ejK48OfDTpA?ecver=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


続いてカリちゃんも来て隣のレンジで打ち始めて互いの調子を測っていたら



ワタシのタイトリスト 915Dを打ち始めました



イイ当たりで飛躍的に飛んでいますww



ワタシも彼のアイアン(ブリヂストンX-ドライブ701)を借りて打ってみたりしましたが



スチールシャフトながら、素晴らしい飛びを実現しておりました!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮る楽しみを限りなく高揚さ... | トップ | 昨日は引越しでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。