キミの趣味にはロマンがあるのかな!

趣味で幾つかのジャンルで世界をみつめて極めてやろうじゃないの^ー^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シノケンってどうよ???

2016-11-26 08:38:00 | 生活
 何気なくスマホを操作してたら



見つけて気になっていたんですけれども・・・



アパート経営のコマーシャル!




そうそう京都の酒屋のムスコさんな佐々木蔵之介さんがやっているヤツですね!



自己資金無しでもアパート経営ができるとの文句があるヤツ




胡散臭いとは思わないけれども、ローンが組めるのかも心配な気がするかもwww




昨夜、郵便で資料が届いたんですよね!



色々とあるパンフの中に今流行りのDVDも有ってみてみたら





20代の女性で・・・資産おおよそ2億円???





しかも、入居率が98パーセントって凄いですねぇ~ლ(╹◡╹ლ)



一番気に入りそうなのが全ての事をシノケンがフォローしてくれている!!!



こりゃあ一度無料相談会に行ってみたい気がしてきました^ー^





こんな活気に溢れるジャスダックにも上場している企業なので信頼感があるという専らなウワサでありました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の・・・流行りって??? | トップ | 身の程知らずな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事