キミの趣味にはロマンがあるのかな!

趣味で幾つかのジャンルで世界をみつめて極めてやろうじゃないの^ー^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gearのチェンジ?!

2017-06-17 22:36:35 | ゴルフ
 只今、我が家では台所や風呂のリフォームをおこなっております。


そんな最中なんですが、思うところがありまして



ネットオークションにて、天然の石で作られた作品を追い求めておりまして



幾つか、落札に成功しております!



その影響が・・・さっそく出てきたのか?



今日のホールでは、3夏目ちゃんで見事に目標を達成しましたwww


お陰様で、午後から木更津にあるゴルフ量販店でキャディバッグでも買おうと訪問したんですが



対応した店員の放し飼いのなさに落胆してしまい



アウトレットにあるブリヂストンさんに訪問!



たまたまそこがバーゲン中で



欲しかったキャディバッグをチョイスして購入。





続いて、古くなっていた5番ウッドの代替品にファイズのユーティリティを試打したら



これが当たるし飛ぶしで直感して購入しました!






その足で練習場へ!




練習場でも飛んでおります!



しかもハイドローな高弾道でね^ー^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡る世間は・・・どこへ行っても | トップ | 今日はお出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。