”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルウォークは、光ヶ谷から箕面森町のへ。

2017年10月18日 20時52分36秒 | Weblog

雨上がりで予定していた「秋葉山」を変更して東ときわ台~光ヶ谷~箕面森町のコースを歩きました。

冬眠前の「とよ君」のドングリ拾いで、皆さん下を見ながら歩いて下さいました。

 

 

食べごろの「アケビ」、美味しそうだったか、高い所で採れませんでした。 残念。

万歩計9.856歩

久しぶりの青空。気持ちの良いウォーキングだった。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日です。 | トップ | 第九レッスンは4回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事