”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

第27回ウエルネスウォーキングは、豊能町・東地区の石仏・史跡めぐり。

2017年01月25日 17時37分27秒 | Weblog

私たち西地区からは山を越えた東地区、平素はあまり歩くことの無い地区だけに新鮮だった。

町のバスで送迎して中央公民館から野間口~牧~寺田~切畑~余野。

約3時間かけて9kmをゆっくりと歩いた。(万歩計17.458歩)

改めて私たちの町の広い事を再認識したウォーキングだった。

 

 

鴻応山 青峰寺(寺田地区)で。

地元・納豆工場で、出来立ての納豆を試食して、買って帰りました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高代寺山獣舎で保護飼育して... | トップ | トランプ大統領、世界中が注... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事