"人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

淡路島に嫁いだ孫娘夫婦から「敬老に日」の贈り物が届いた。

2016年09月19日 17時33分39秒 | Weblog

結婚式以来、余り連絡もせず疎遠だっただけに、やさしい心使いに感謝。

今日は「敬老の日」。


夫婦合わせて168歳の老夫婦は、来月(10月18日)の結婚記念日は60回。

空気のような関係の夫婦でも、ダイヤモンド婚を迎える事が出来れば嬉しい。

お互いの好きな事をして余生を楽しみたいと思うこの頃です。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車・ホンダ・FITがエアーバ... | トップ | 妙見フロイデァンコッヘンは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。