西荒瀬小学校のブログ

西荒瀬小学校の子どもたちの活動記録です。
日々の授業風景や行事などでの活躍を紹介します。

文化の秋・・・明日は文化祭

2016-10-29 | 日記
出番を待つ、サツマイモたち。

文化の秋
いよいよ明日は、文化祭です。
子どもたちは、一人ひとり「めあて」をもっているはずです。
明日は「ドア」を開ける日。
子どもたちの輝く瞬間を見届けたいと思います。

作品にも子どもたちの思いがこもっています。


今日の給食
 バンズパン 牛乳 マカロニサラダ クリームシチュー


明日の予定
 文化祭


・・・脇役の ぼくのがんばり 見ていてね・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校合唱「ひろい世界へ」 | トップ | かがやいた!子どもたち10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。