SOUL BROTHERS !

自作PC、オンラインゲーム、模型、フィギア、ガンプラなどを紹介♪

1/100 フルメカニクス  バルバトスルプスレクス

2017年02月22日 | 模型・フィギア
MGシリーズ以外のキットを作成したのは数年ぶりです。
ボディフレーム→各アーマー部作成という作業工程は初でした。
色分けもほぼされており、墨入れだけでもかなりカッコよくなります。
特徴的な爪の部分が色分けされていないことだけが残念でしたね。



1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/100スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ

この記事をはてなブックマークに追加

MG 1/100 ガンダムダブルX

2017年02月18日 | 模型・フィギア
ガンダムXは自分が学生の頃観た作品でした。
まさかその頃の機体のMGをおっさんになってから作ることになるとは思いもしませんでしたが、組み易く良キットです。
リフレクター部とキャノン部の重さで上体が後ろに反ってしまうのが残念でした。







MG 1/100 ガンダムダブルX (機動新世紀ガンダムX)
クリエーター情報なし
バンダイ

この記事をはてなブックマークに追加

ステラのまほう

2017年02月17日 | Weblog
最近はプラモ作りながら、アマゾンプライムの無料動画見てるのですが、
「ステラのまほう」面白かったです。原作も読んでみようかな。

ステラのまほう (1) (まんがタイムKRコミックス)
クリエーター情報なし
芳文社

この記事をはてなブックマークに追加

戦国プロヴィデンス プレイ日記20170215

2017年02月16日 | PCゲーム
久しぶりに風邪をひいてしまい、ここ2~3日本当に辛かったのですが、改めて健康の素晴らしさが身に沁みました。

さて、地道に続けていた戦プロ。
戦姫ポイント交換限定の大友さんをようやくお迎えしました。
ポイント600,000はさすがに多すぎだろ。



戦国プロヴィデンス キャラクターガイドブック (ホビージャパンMOOK 750)
クリエーター情報なし
ホビージャパン

この記事をはてなブックマークに追加

Re:ゼロから始める異世界生活

2017年02月02日 | 書籍・コミックス
アニメ版、観終わりました。
大きなお友達が騒ぐほどの面白さというのも納得です。
そして、続きを書籍で!
続きが気になりますが、異世界ジャンル増えてきましたね。


Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
クリエーター情報なし
KADOKAWA

この記事をはてなブックマークに追加