思いつくまま!

思いつくまま写真や絵やコメント

アマサギ

2017-07-17 14:14:10 | パソコン
田にさぎの群れがいた・・・・遠目で撮ったが散らばっているので数が入らない・・・・拡大したらアマサギもいたようだ・・・・・・えさを求めて田に降りているが・・・・かつてのように、カエルや虫が農薬で殆どいないのだから・・・・生まれてきても、食べ物に困るだろうと察する・・・・・かつて、えさの豊富なころにサギなど見たこともないのに・・・・どこから、移住してきたのか?????サギも大変・・・人間も大変だけど・・・・どうなっていくのだろうとつくづく思うが・・・・なるようにしかならないんだと・・・日和見的・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノウゼンカヅラ | トップ | 羽化したてのセミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事