N1スマイリングの今日も笑顔で顔晴ってこー♪

N1スマイリングは、「スマイル=笑顔で日本を元気にする♪」をモットーに励んでるチームBLOGです♪

「おはようございます♪」からの週間天気予報

2017-06-19 18:01:24 | SMILE
おはようございます


今日の東京地方は、とっても良いお天気の

週のはじまり月曜日となりました



会社の近所のいつもの公園に寄ってみると、

いつもいるニャンコは、いませんでした


暑いから、涼しいところに退避してるのかな



いずれにせよ、元気にしてるんならそれでよし









今週は、天気が良いのは、明日までのようです


水曜日からは、雨模様なので、

お洗濯は、明日がチャンスのようですね






今週もはりきってやって参ります










ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきすぎなくらい思いっきり... | トップ | 変化に強くなると進化するの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。