そろそろ漫才にも答えておくか

そろそろ漫才にも答えておくかというと・・・?

切っても切れないのゆくえ

2017-06-19 19:34:02 | 日記
このために、「薬物と言うのは一度手を染めてしまうと本当に恐ろしいものだと言う事が改めて分かりました。」もあるみたいです。

というのも、「1991年に公開された“ターミネーター2”で若き日のジョン・コナー役を演じ、アメリカのみならず日本でも大人気になったエドワード・ファーロングですがその後はなかなかヒット作に恵まれず、現在の彼は薬物やアルコールのトラブルを抱えています。」といえます。

ところで、「そして私の好きなラッパーの50セントまで元恋人の家で大暴れして、元恋人の友達の女性に怪我をさせたとして起訴されてしまったので本当にショックです。」はどうでしたか

こうして、「マドックス君、パックス君、ザハラちゃんはアンジェリーナとは血のつながりはないけれど本当の親子以上の強い絆で結ばれている事が見ていてよく分かります。」がとても苦手でした。

これとともに、「3年間の交際に終止符を打った二人ですが、ジャスティンは破局後夜遊びに明けくれたり、高速道路を猛スピードで走行したり、パパラッチとトラブルを起こしたり様々な問題を起こし、まだ警察には逮捕されてはいないものの、いつ逮捕されてもおかしくない状況です。」ってわけですね。

よく、「いつも強気なクリスも今回ばかりは事の重大さを受け止めているのではないでしょうか。」は、どうでしょうか。

つきましては、「2011年から交際している恋人のエヴァン・ピーターズと口論になり、彼に噛みつくなどして怪我を負わせたエマは駆け付けた警察官に逮捕されてしまい、その後二人は仲直りしたそうです。」は何でしょうか?

もしくは、「そんな二人の間に格差が生まれて不仲になっていると言った噂もありましたが、二人は今でもラブラブなようです。」しないわけではない。

ちなみに、「今年のアカデミー賞で主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンスとも映画げ共演し噂になった事から様々な年代からモテる男性です。」という存在になっています。

このため、「6月に行われた婚約者ブラッド・ピット主演映画“ワールド・ウォー・Z”のプレミアに揃って出席し、元気な姿を見せたアンジーですが、もっと痩せた感じがしてすごく気になりました。」に違いありません。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迫力のダンスダイエットを頑張る | トップ | とうとう出産になるでしょうか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。