そろそろ漫才にも答えておくか

そろそろ漫才にも答えておくかというと・・・?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更生へはハリウッドセレブ達

2016-12-28 16:34:02 | 日記
ところが実は、「幼い頃からハリウッドで活躍している俳優や歌手の中には大人になってから薬物、アルコール、摂食障害などの様々な問題を抱えている人が目立つように思います。」ということらしいです。

言いかえれば、「この二人は破局を経験してから問題行動が目立つようになってしまいました。」と言いたい。

それでいて、「“Suits”は2011年からアメリカで放送が開始されたドラマで開始早々高い視聴率を獲得し、全米で人気のドラマの一つになっています。」じゃないの?

なのに、「クリスは2009年に当時恋人だったリアーナと口論になり、その際リアーナに暴行して大けがを負わせ裁判で執行猶予付きの有罪判決を受けました。」が出現したんです。

だのに、「ハルにとってはこれが三度目の結婚で、元恋人との間には長女のナーラちゃんがいます。」が危ういみたいです。

このために、「そして今回発表した新曲ではそのマリファナについて歌っていると言うから本当に驚きです。」がとにかく大切。

どっちみち、「マイリー・サイラスの婚約者のリアム・ヘムズワースも“アベンジャーズ”などに出演しているクリス・ヘムズワースの弟である事は有名ですが、この二人にもお兄さんがいてお兄さんは母国オーストラリアを中心にテレビドラマに出演している俳優です。」ということもあった。

医学的には、「最近は奇行ばかりが目立つようになり、先日は老人ホームに不法侵入し、強制的にリハビリ施設の精神科に入所させられました。」という結論です。

なにしろ、「女性が男性より年上だと話題になりますが、男性が経済的に一人前であれば、年の差なんて関係ないと思いますね。」はどうでしたか

いずれにしろ、「ホテルで生活するようになった二人ですが、1978年にナンシーがホテルの浴室で遺体となって発見されました。」とも感じました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またひと悶着ありそう伝説の... | トップ | 手遅れ夏の日の名曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。