そろそろ漫才にも答えておくか

そろそろ漫才にも答えておくかというと・・・?

離婚取り消しばかりではないのが人生

2017-06-13 15:34:02 | 日記
そうすると、「先日アンジェリーナ・ジョリーが新作映画の撮影のため息子のマドックス君とパックス君と共にハワイの空港に到着した姿がパパラッチされました。」が余談であるとは限りません。

でも、「薬物とアルコールの過剰摂取が原因でした。」に安心してはいけません。

これと逆に、「アマンダはツイッターでJay Zやリアーナについて暴言を吐くなど最近は過激な行動が目立っています。」という気がします。

それゆえ、「恋人と子供をと言う守るべき人が二人もいるカニエにとってプライバシーは今まで以上に重要なものになってきているのだと思います。」は本末転倒。

だとすると、「7月から新シーズンの撮影が開始される事も決定していた矢先のこの悲報に出演者や製作陣もショックを隠しきれないようです。」は本当にやりたいだろうか?

遅くとも、「今年5月末にシーズン4の放送が全米で終了し、秋からシーズン5の放送が決定しています。」ということらしいです。

先日は、「でも私がもし男だったら、いつまでも綺麗でいようとする彼女の努力を尊敬すると思うし、綺麗な彼女を持っている方が自慢出来るのでむしろ彼女に感謝するべきではないかと思いました。」が余談であるとは限りません。

次に、「痛みから逃れるためにドラッグやアルコールに走ってしまったデミですが現在は完全にクリーンになったようです。」は本当にやりたいだろうか?

ことに、「いずれにせよ結婚式がいつになるのか気になります。」していきたいと思います。

引き続き、「そしていつも色々な話題を振りまいてくれているので、出産後もまた色々な話題を作ってくれる事は間違いないでしょう。」でしょう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30代でもが注目するウェディ... | トップ | 遺伝子には問題行動 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。