シーサイド・コーポラスの こねずみ日記

「未熟者」の こねずみだけど、やっぱり「歌」が好き
みゆきさんが好き

人見知り

2016-12-31 22:08:56 | 日記
二回目の「夜会」の後、
東京の乾燥で、喉を傷めてしまい、咳が少し長引きましたが、なんとか復活。
(家族が交通事故に巻き込まれるアクシデントもあり。)

「つま恋」の最終日に
なんとか足を運ぶ事ができました。


今回、「夜会」を初めて経験。
そして、「入待ち」も。

話しかけてくれる方も いらしたのですが、
いいトシをして 人見知りなので、そっけない態度しかできなくて。
でも、ちょとだけど、お話しして 楽しかったです。
もろもろ、いい経験になりました。



本日 仕事納めでした。
来年は 穏やかに過ごせますように。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トーキョー「メトロ」迷子 | トップ | in シネマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事