シーサイド・コーポラスの こねずみ日記

「未熟者」の こねずみだけど、やっぱり「歌」が好き
みゆきさんが好き

慕情

2017-06-17 14:03:41 | 日記
仕事の昼休み。
公園の日陰のベンチ。

すずめが近くにとまる。
ごめんよ。あんたに あげられるもの 持ってないんだ。



昨日の 「やすらぎの郷」は
胸の奥が ギュッとして せつなかった・・・。
野際さんが、81歳だったなんて、驚きです。



店では、最近、「ハズキルーペ」が良く売れるなあと、
売り場の 石坂浩二さんのボップを見ながら、
「やすらぎの郷」の効果もあるのかなあ・・・と思ったりして。


メンタル弱すぎで、
なが〜く 空きましたが、
なんとか なんとか やっています。


「夜会工場2」どうしましょ?
「アルカディア」で 運を使い果たしてるかも。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« in シネマ | トップ | やっぱり キュンとする »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。